Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

似顔絵シール♪

12月9日

『エルディシール』頂いちゃいました016.gif

それも大小2枚セットで!
しかもハート型053.gifですよ!!

えんじさん@こたくる家がお絵かき系ソフトでエルディの似顔絵を描いてシールにしてくれたんです060.gif

『いい写真がなくって〜!』
『エルモサちゃんが特に難しかった〜!』
と、ご本人はかなり謙遜していらっしゃいましたが、とっても上手に描かれてますよん049.gif
似顔絵シール♪_b0026701_1834694.jpg
どこかにペッタンしたいんだけど・・・ね039.gif
でも、手紙にペッタンしたらなくなっちゃうし・・・←アタリマエ
やっぱり大事に保管しておこ〜っと049.gif


そして、もうひとつ!
このエルディシールが入ってた封筒にはこたくる兄妹@クリスマスバージョンのシールがペッタンされてたのです!

こちらも可愛くって一緒に保管決定でっす049.gif
似顔絵シール♪_b0026701_1835852.jpg
えんじさん、可愛いエルディシールをどうもありがと〜〜041.gif
Commented by えんじ at 2008-12-09 22:55 x
コメ連投っす(爆)

記事にしてもらえて光栄です~(照)
が、先日も残念ながらいい写真撮れなかったので(汗)また次回エルディ姉妹の写真を撮りまくってもっと可愛く描き直したいと思ってます~☆

シール、気にせず使ってください!!
ショボくて良ければ(汗)量産できるのでいつでもお申し付けくださいまし~♪
Commented by チョコばぁ at 2008-12-12 17:45 x
うわー!凄いよ!すごい!
エルディシール。ナイスよ! うんうん!保管ですね。
でも、何時も一緒みたいに、ペタペタ貼りたくもなります寝!
世界に一つだもんね♪
宝物が増えましたね~(^^)
Commented by hermosaFB at 2008-12-15 18:48
>えんじさん
連投コメ、お疲れさまです〜〜!(爆)
ホントに上手〜♪
パパさんともよく描けるよね〜って感心してたのよん。
わーー、嬉しい!!
我が家はこういう才能ないので、是非またよろしくお願いしまっす♪

Commented by hermosaFB at 2008-12-15 18:52
>チョコばぁさん
エルディシール、本当に凄いですよね!
こういう才能は羨ましいです。
世界にひとつ・・・は最高に嬉しいです。
エルディグッズはやっぱり我が家のお宝です♪
by hermosaFB | 2008-12-09 19:05 | エルディグッズ | Comments(4)