Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと、やっと・・・

12月28日

パパさんの仕事納めは昨日だったけど、私は30日。
やるべき事もまだまだあるし・・・ホント、どうしましょ〜〜〜042.gif

でも、今日も午前中は1時間半のLSDを頑張ってきました!
風も強くてちと辛かったけど、逆に良い気分転換になったかな006.gif

帰宅後は、やっと、やっと今年も楽しませてくれたクリスマスツリーを片付けました。
大切な大切なオーナメント達・・・。
壊れない様に大事にしまっておかなきゃね010.gif
やっと、やっと・・・_b0026701_210325.jpg
エルディのサークルの前にはバラバラになったツリーやら電飾やらがいっぱーーい!

っていうのに・・・?
エルディは寝袋の中で素知らぬ顔。
何だか反応なくてつまんなーーい!015.gif
まっ、イタズラされちゃうよりはマシなんだけど・・・ね011.gif
やっと、やっと・・・_b0026701_210425.jpg
手付かずだった年賀状も明日にはやっと、やっと投函できるかな?
今年はギリギリになってしまって元旦には届きません・・・スミマセン040.gif

あーー、今年もあと3日だーー!!
Commented by きゃめママ at 2008-12-31 00:09 x
お仕事お疲れ様でしたぁ~。
年末って何でこんなに忙しいんでしょうねぇ~
大掃除・・・・うわぁ~
明日にはすべて綺麗にスッキリさせたい!!
ってのん気な私であります。
何かしている時に反応ナイとつまらないですよね。
でも、イタズラされるとムキィ~ってなるのですが(笑)
今年は、ブログへのコメントありがとうございました。
来年もエルディ姉妹の元気で可愛いお顔を楽しみにしてます。
2009年がエイミィさん一家にとって良い年でありますよ~に☆
でわ、良いお年を~♪
Commented by hermosaFB at 2009-01-02 00:28
>きゃめママさん
ありがとうございます!
毎年忙しくなる事は分かってるのに、どうして前もってできないんだろう・・・。
結局不完全燃焼でヨシとしてしまった私です〜〜(汗)。
こちらこそ、ブログへの訪問、沢山のカキコありがとうございました♪
きゃめママさんのコメントがとっても励みになりました〜〜。
今年は嬉しい偶然に期待しちゃおうかな♪
今年もよろしくお願いします!
by hermosaFB | 2008-12-28 20:52 | 平素な一日 | Comments(2)