癒しのエルディ♪

1月7日

今日は1.5時間残業で久々パパさんよりも遅い帰宅になってしまった042.gif

そんな時に嬉しいことがひとつあります!

それは・・・。

エルディからの熱烈歓迎010.gif

お留守番の時はいつもサークルの中だから、私が帰ってきてもエルディが玄関で歓迎してくれるなんて事は普段は全くなくて・・・007.gif
でも、今日はパパさんがいたのでもちろんエルディはフリー!!

凄い勢いで駆け付けてくれて、チューの嵐012.gif
すっごい熱烈歓迎だったーー060.gif

帰宅時間がいつもよりも遅い事をしっかりと認識してるかのような・・・ね006.gif
エルディなりに心配してくれてたのかなぁ・・・なんてね011.gif

おかげで仕事の疲れも吹っ飛んじゃいました049.gif

食後は姉妹仲良くひとつのクッションで過ごすエルディ023.gif
しかーーし、よく見るとこの光景・・・

ズリ落とされ気味のエルモサ姉さんがちと気になるんですけどぉ・・・037.gif
b0026701_2331742.jpg
何か言いたげなエルモサ姉さんがちと気になるんですけどぉ・・・011.gif

でも、でも、ヒジョーーに癒された私なのでした006.gif
b0026701_2332866.jpg

Commented by そらねねまま at 2009-01-08 15:22 x
新年早々、忙しいのね・・。
私の帰宅時に車が無かったから、「もしや!?」って思ってたんだ。
疲れた心は、エルディに癒してもらって。
疲れた体は、バーゲンで癒そう♪♪
忙しさが落ち着いたら、楽しいお出かけプランを練ろうね。
Commented by P子 at 2009-01-08 15:57 x
年が明けてもう1週間以上過ぎたけど・・・(笑)
明けましておめでとう♪
去年は会えて良かったよ。
今年はもっと会えると良いな~。

ウチも同じ。
普段は私の方が帰りが早いから玄関でのお出迎えってしてもらえないけど、たま~に逆があるととっても嬉しいもんだよね♪

今年もこちらにお邪魔して、ほんわかニンマリさせてもらいますよ!
今年もどうぞヨロシクね☆
Commented by hermosaFB at 2009-01-10 00:45
>そらねねままさん
ねーー、予想通りだったよぉ〜〜。
この時期は特に忙しいから仕方ないとしても、明らかに人手不足なの。
どうなるんでしょーー(涙)。
そらねねままはバーゲン頑張ってたね(爆)。
例の場所に行けば身体はきっと癒される♪
シフトも出たのでまたメールするね!
Commented by hermosaFB at 2009-01-10 00:52
>P子さん
こちらこそ年賀状で安心しちゃってご挨拶が遅れちゃったよ(汗)。
今年もよろしくね!
私も今年はもっと会える事を期待してるよ。
日暮里もまた一緒に行けるといいね♪
熱烈歓迎はホント激しいけど(特に黒いコね・・・)、やっぱりたまにはこーいうのがないとね(爆)。
by hermosaFB | 2009-01-07 23:50 | 平素な一日 | Comments(4)