姉ちゃんは疲れちゃう!

1月13日

夕食後の食休めに自分の寝袋でお寛ぎ中のエルモサ姉さん。
ウフフ〜、お口のプルプル加減が可愛いわん010.gif

そして、このままエルモサ姉さんは夢の中へ・・・

・・・なんて事は、誰かが許さないよ・・・015.gif

そんな誰かの気配を感じ始めたエルモサ姉さん042.gif

ドッキンチョ!目が開いた!044.gif
b0026701_2222339.jpg
いたーー!きたーー!!044.gif

そう、・・・ディアナちん!
最近、かなーり身軽になったディアナちんがね!026.gif
b0026701_2222423.jpg
軽くなったら、かまってもらいたいモードが以前よりも高まっちゃってるみたいなの042.gif

元気なのはとってもとっても嬉しいことだけど・・・。
姉ちゃん大好きなのも分かるけど・・・。

受け止める方は大変なのよん!
エルモサ姉さんは今夜も安眠妨害されてますぅ〜042.gif
Commented by Kazu at 2009-01-17 09:10 x
エイミィさん、ご挨拶が大変遅くなって申し訳ありません。
今年もチロノエ共々よろしくお願い致します。
  
3枚目の写真のディアナちゃん。突撃前…って感じが私のツボです(笑)
そして受け止めるエルモサちゃん(^^)お姉ちゃんは大変だよねぇ~(汗)
  

パパさんのお散歩中のお気に入りジュース↓は私も仕事の合間に
飲むお気に入りで~す。
この間はイチゴ味の方を飲んだんですよ~
缶のデザインとお話が8種類あるんですよね♪


Commented by hermosaFB at 2009-01-19 00:05
>Kazuさん
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね♪
チロノエちゃん、エルディと沢山遊んでやってね!
ディアナがココ最近本当にノリノリで〜〜♪
5歳を目前にして若返った感じデス。
えっ?イチゴ味があるんですか?
知らなかった〜〜。
近所の自販機ではこれしかなくて・・・。
飲んでみたいなぁ〜。
by hermosaFB | 2009-01-13 23:56 | 平素な一日 | Comments(2)