明日こそ!

2月1日

あらまっ、気がつけば今日から2月に突入ではないですか!
ついこの間、年が明けたばかりだと思ってたのに、ねぇ。
歳取ると月日の流れるのが早いって言うけど、ホント恐ろしいくらいにそう感じてしまう今日この頃・・・042.gif

ところで、昨日は冷たい雨の一日でしたね057.gif
そんな訳で、エルディとのラブラブ散歩はパス025.gif
エルディもガックシだろうけど、せっかくの週末がお天気悪いとこちらのショックもかなりのものなのよん050.gif

で、一夜明けた今朝はすっかり雨雲も取れて真っ青な青空〜〜058.gif

まではヨカッタけど、予報通りとんでもない風がびゅーびゅー!
こんなに強風だと、またまたエルディとの散歩は厳しいねぇ007.gif

午前中に入ってたマンションの火災報知器の検査が思ってたよりも早くに済んだので、エルディ散歩は諦めて近所の運動公園でジョグすることに070.gif

しかーーし、私達の想像以上の突風が吹き荒れてまして・・・042.gif
ハードコンタクトの目は痛いし、冷たい向かい風にあえなく撃沈050.gif
何とか7キロ程走り切って、その後はお約束の”いっとこ茶屋”でお蕎麦を頂きました011.gif

風が止めばエルディのお散歩でもと思ったけど、止む気配は無く今日もギブアップ!
午後は日差しが暖かい部屋でのんびり過ごす事になりました006.gif

寄り添う(?)父娘010.gif
b0026701_18203441.jpg
エルモサ姉さんは貫禄のベストポジションゲット!049.gif
ディアナちんは得意のヘソ天でクネクネダンスを披露中だしね037.gif
まっ、こんなのほほんとした時間も必要ですよね006.gif
b0026701_18202543.jpg
でも、結局2日間、いや実は3日間(謎爆)お散歩なしになっちゃったエルディ040.gif
こりゃ、明日の散歩はテンション高いの間違いナシだねぇ!
うーー、覚悟しとかなきゃっ!!042.gif
Commented by そらねねまま at 2009-02-02 15:01 x
ホントに、すごい風だったよね・・。
がっ。おバカな私は、何度も帽子を飛ばされながらも、
5時半から12キロランしちゃった(笑)
完全に中毒だよね・・。
押されて、向かってを繰り返した割には、いつもよりも
タイムがよかったのはなぜ!?

重かったパンフレットだけど、むふふ~~♪だったよ。
次回は、スニーカーにお財布だけ持ってGO!!
教訓だわ。
Commented by きゃめママ at 2009-02-02 20:22 x
う~ん☆
癒される光景ですねぇ~♪
「幸せな家族の週末」
ってタイトルが付きそう(笑)
エルモサちゃんはパパのお腹でスヤスヤ気持ちよさそう~
ディアナちゃんの仰向けスタイル好き~
うちは昨日の強風の中、お友達と元気よく森林公園で
遊んで来ました。
案の定1時間ほどでギブアップ(飼い主)でした。
春が待ち遠しいですね
Commented by hermosaFB at 2009-02-09 21:35
>そらねねままさん
あわわわ、返信だいぶ遅くなっちゃった・・・ごめんね(汗)。
そらねねままは中毒の域を超えてるよーー!
ホント身体に気をつけるんだよ〜〜!!
パンフレット、そんなにヨカッタ?
私も頑張って持って帰ればよかったかな?
情報よろしくね♪
この前は傘は余計だったもんね〜〜。
今度のおデート、いい天気でありますように♪
Commented by hermosaFB at 2009-02-09 21:41
>きゃめママさん
お返事が遅くなってすみません・・・(汗)。
素敵なタイトル、ありがとうございます!
のんびりゴロゴロな週末もいいもんですね♪
強風の中の森林公園、すごそ〜〜〜!!
この時期は風強い日が多いからお天気よくてもお家の中になっちゃいます。
春がくるとあっという間に暑くなっちゃうけど・・・でも、やっぱり暖かい春が待ち遠しいですよね!
by hermosaFB | 2009-02-01 23:44 | 平素な一日 | Comments(4)