視線の先には・・・

2月3日

あらあら、そのお顔・・・
ガッついた後だってバレちゃうよぉ、プププッ037.gif

只今、お鼻についたフードと格闘中!
もちろん自慢のベロを使ってね006.gif

さて、そんな食いしん坊のエルモサ姉さんがガン見しているモノ!
エルモサ『それ、なぁ〜に〜?』026.gif
b0026701_21553798.jpg
『これ?エヘヘ、昨日パパさんが買ってきてくれた京土産だよん』011.gif
昨日は日帰りの出張だったんだけど、朝早く出掛けた上に夜遅くに京都を出たものだから家に着いたのは午前様。
ホント、ご苦労様でした040.gif

ところで、塩アイスや塩キャラメルに始まって今や定番のご当地土産にも色々塩バージョンがあるらしい034.gif
正直『塩ひよこ』を知った時にはビックリしましたわ!005.gif
東京限定みたいだけど・・・。

で、今回は是非生八つ橋の塩バージョンを味わってみたく、パパさんにリクエストしてみたのです!

今日は食べるタイミングを失ってしまったので、明日の夕食後のデザートにしよ〜っと。
ウフフ、楽しみ〜060.gif
b0026701_21555188.jpg
そういえば、今日は節分ですね034.gif

今年はエルディ鬼の登場はならなかったので、去年のキュートなエルディ鬼(click!)をご堪能くださいね!プププッ037.gif

エルディ扮する赤鬼さん&青鬼さんは主二人の待ち受け画面で今も活躍中なのです〜010.gif
by hermosaFB | 2009-02-03 23:50 | 平素な一日 | Comments(0)