Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

八つ橋の次は・・・

2月6日

月曜日は京都日帰り出張。
そして、週末金曜日は大阪日帰り出張だったパパさん。

てことは・・・
今週はおよそ10時間を東西の移動に費やしたことになるんだねぇ・・・042.gif

日帰りとはいえ、出張は生活リズムが崩れるから疲れるよね!
ホント、ご苦労様でした!

そんなお疲れパパさんをエルディは歓喜の舞で癒しまくり070.gif

ひゃあ〜、今日の歓喜の舞も切れがあること049.gifどんだけぇ〜042.gif

これだけ愛情たっぷりのタックル&チューを受け取れば出張疲れも見事に吹っ飛んじゃったでしょう!
ねっ、パパさん!!006.gif
八つ橋の次は・・・_b0026701_16263063.jpg
さてと、今回のお土産は何だったのかな?

じゃ〜ん、虎模様のどらやき!その名も『トラ焼き』005.gif
そして、定番の豚まんデス011.gif

今週は塩八つ橋も食べられたし、私としてはムフフ♪な一週間でしたぁ〜049.gif
八つ橋の次は・・・_b0026701_16274481.jpg

by hermosaFB | 2009-02-06 16:35 | 平素な一日 | Comments(0)