Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新コンビ?!

2月22日

昨日に引き続き今日もエルディと公園散歩へ060.gif
ここにはよく利用する『いっとこ茶屋』があるんです006.gif

でも・・・もうちょっと暖かくならないと、外ランチは厳しいよね!
あー、エルディ連れてまた蕎麦ランチしたいよぉ〜010.gif

この辺り、ウチから徒歩圏内。
なので、ご近所わん友に出会えるチャンス大!
新コンビ?!_b0026701_18383772.jpg
ラッキーなことにラビ&キャシー家に遭遇049.gif

ディアナちんはもちろん飼い主さんに一直線!
そうです、ラビ&キャシー無視するのもいつもの事でっす015.gif

逆に、昨日もかなりはっちゃけてたエルモサ姉さんはラビ&キャシー見つけて目がランラン042.gif
もー、早くもラビにロックオンだよぉ!
新コンビ?!_b0026701_18384832.jpg
『走れ!走れ!』って久々にハンターエルモサに変身しちゃうし!042.gif

ラビ、沢山エルモサの相手をしてくれてアリガトね010.gif
すっかりドッグランから卒業しちゃったけど、追いかけっこしているエルモサの笑顔ってば、やっぱり最高!だね049.gif

ところで、ある事に気付いたよ!039.gif
↓こんな風に、追いかけっこ大好き元気にはっちゃける上のコ茶茶コンビ070.gif

そして、写真はないけどナデナデせがんだり、枝に執着したりのマイペースな下のコ黒黒コンビ006.gif
歳と毛色でこうもハッキリ分かれるとは・・・ホント、プププだねぇ037.gif
新コンビ?!_b0026701_1839051.jpg

Commented by ビッキーまま at 2009-02-25 00:49 x
我が家も もう少し暖かくなったら 絶対に初いっとこにチャレンジします。
エルディは お友達と仲良しでイイな~
うちは すれ違うのも大変なワン嫌い。
ビッキーは3色だから どっちコンビにも入れませんね(ププッ)
Commented by hermosaFB at 2009-03-03 00:07
>ビッキーままさん
是非初いっとこにチャレンジして下さいね!
その時はご一緒させてくださ〜い♪
エルディも気の合うコとだけです。
ビッキーと一緒一緒。
色って関係あるのかと思う程、黒いコってマイペースなコが多いのです(爆)。
by hermosaFB | 2009-02-22 18:38 | お散歩 | Comments(2)