『KY』な妹

3月16日

ディアナでしゅ001.gif
この間、誕生日だったからおニューのオモチャをもらったでしゅよ。

ママしゃんが『いつまで保つかねぇ?』・・・なんて言ってるけど、それってどういう意味なんでしゅかね?
あたち、飽きっぽくないからずっとずっとカミカミできるんでしゅけど、いつもあっという間にオモチャの中から白い柔らかいモノが現れてくるんでしゅ。
それと関係あるんでしゅかね?プププッ037.gif
b0026701_20343582.jpg
まずは、やっぱり噛み具合を確かめてみるでしゅ006.gif
こんな風にいっつもおっきな口でカミカミするんでしゅ049.gif
b0026701_20344469.jpg
エルモサだよ001.gif
誕生日だったディアナちんにおニューのオモチャは譲ってあげたよ。
あっ、実際は誕生日の時ばかりじゃなくて、毎度のことなんだけど・・・ね044.gif
まっ、あたいは姉ちゃんだから諦めてるよ。
そんなあたいの事を気遣ってパパもママもディアナちんがいない所では沢山遊んでくれるのだ010.gif
だから、あたいは堪えられるんだぁ〜066.gif

今日は、あたいにはいつものタコさんのおもちゃを出してくれたんだけど・・・039.gif
b0026701_20345342.jpg
ちょっと目で訴えてみちゃった!
b0026701_20334531.jpg
もしかして、交換してくれるかもしれないでしょ?025.gif
b0026701_20335483.jpg
だから、ダメ元でちょっとだけアピールしてみたよ070.gif
b0026701_20352225.jpg
けどね・・・。
やっぱり完全無視されちゃいました042.gif
b0026701_20353323.jpg
ディアナちん、たまには空気読んでぇ〜021.gif
Commented by ビッキーまま at 2009-03-19 00:15 x
ディアナっちの遊んでるおもちゃは何の形ですか??
丈夫そうですねぇ。
ビッキーもいつも白くて柔らかい物を出してしまい没収パターンなんですよ。
Commented by hermosaFB at 2009-03-21 23:15
>ビッキーままさん
これ、ボクシンググローブの形なのです〜。
かなり丈夫そうに見えたので購入したんだけど、そうでもなかったです(汗)。
ディアナちんのカミカミによって今回もあっという間に・・・デス(涙)。
ホント、ウチのオモチャってもたないなぁ〜。

by hermosaFB | 2009-03-16 22:52 | 平素な一日 | Comments(2)