Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

指定席だもん♪

3月28日

休日の朝の風景001.gif

新聞を読むパパさんの膝の上にはエルモサ姉さんがドカーーンとね010.gif
エルモサ『ふふん、あたいの指定席だもんねぇ〜』003.gif
指定席だもん♪_b0026701_18195611.jpg
膝をゲット出来なかったディアナちん。
よっぽど悔しかったのか、パパさんに必死のアピール!070.gif

エルモサ『ち、ちょっと〜!!!』
予期せぬディアナちんの行動に、一瞬姉ちゃんが焦った〜〜〜042.gif
今度は見事な白目ちゃんドカーーンとね、プププッ037.gif
指定席だもん♪_b0026701_1821382.jpg
でも!!
結局パパさんにもて遊ばれちゃっただけのディアナちん044.gif

エルモサ『ずーーっと、やってればぁ〜』015.gif
その後も何事もなかったかの様に、悠々と膝上で寛ぐエルモサ姉さんなのでした049.gif
姉ちゃんはやっぱ強いね!066.gif
指定席だもん♪_b0026701_1820263.jpg

by hermosaFB | 2009-03-28 18:22 | 平素な一日 | Comments(0)