感謝♪

4月10日

先日、心温まる素敵なお礼状を頂きました016.gif

送り主は、永年にわたり勤続されてきた職場をこの春に退職された年配の男性の方。
退職後は、趣味である読書とスケッチを楽しまれているんだとか。

さりげなく描かれたとっても優しいイラストにお人柄がにじみ出ています010.gif

ここの所、ギスギスしがちでゆとりの持てなかった自分が恥ずかしい042.gif
そして、沢山の反省も・・・。

久しぶりに素直な優しい気持ちになりました!
元気も沢山頂きました066.gif

温もりを相手に伝えること・・・
それもさりげなく出来る方って本当に素晴らしい060.gif
b0026701_23282763.jpg
ハガキを撮るため、カメラを抱えていた私に目で訴えかけてるエルディ042.gif

エルディ『まぁ〜だなの〜?』
b0026701_23294276.jpg
おっと!
ディアナちん、そこまでよぉ〜!!005.gif
b0026701_23334710.jpg

Commented by ビッキーまま at 2009-04-11 22:29 x
年配の男性がお書きになったとは思えない(失礼!)素敵なイラストのお礼状ですね。
本当に心が温まります。
おぉ~っと ディアナちん 進入禁止地帯でしたよねぇ。
Commented by hermosaFB at 2009-04-11 23:32
>ビッキーままさん
本当に感動してしまいました。
タッチが温かいんですよね。
思わず、ほっこり♪
ディアナちん、なんとかここで留まってくれましたよ。
危ない、危ない(爆)。

by hermosaFB | 2009-04-10 23:37 | 無題 | Comments(2)