ひっつき虫のその後・・・

5月23日

我が家の可愛いひっつき虫011.gif

私達がゴロゴロしてると、決まって身体の一部を密着させてくるのだ。
今朝だって、ふたり揃ってゴロ寝のパパさんに可愛いオチリをピタッと・・・ね006.gif

そんなおふたりさん。
エルディ使いのパパさんの手にかかり、あっという間にシンクロでヘソ天にされちゃいました!プププッ037.gif
b0026701_1430222.jpg
そうそう、シンクロと言えば・・・、あの時(click!)を思い出す!023.gif
ほらね、息ぴったりでしょ〜006.gif
ホント、気が合うおふたりさんだわ012.gif

この日は、午前中の内にTセンセの所へフィラリアのお薬を頂きに行ってきました。
ここの所キッチリ体重維持が出来てたエルディ。

しかーーし、エルモサ姉さん11.2キロ、ディアナは9キロジャスト!
ちょっとだけ肥えちゃってたよ〜042.gif
くびれもちゃんとあるし、メタボではないんだけど・・・ねぇ011.gif

そして、帰宅後は恒例のブラッシング&蒸しタオル拭き拭き066.gif
換毛期のバロメーターであるエルモサ姉さんの耳毛ですが・・・

冬毛の黒から、夏毛の白へだいぶ生え変わってきました006.gif
ブリンドルのディアナちんには夏と冬で大きく変わる色の変化ってないんだけどね。
それに伴い、ブラッシングの際の抜け毛もだいぶ落ち着いてきたかな。
エルディ揃っていよいよ夏バージョンへって感じデス003.gif
by hermosaFB | 2009-05-23 14:29 | 平素な一日 | Comments(0)