続・ひっつき虫の休日♪

5月31日

前々回のブログにひっつき虫のエルディの記事を載せたけど・・・011.gif
飼い主がいない時も結構引っ付き合ってるよ。プププッ037.gif

今朝も・・・ね、こ〜んな感じ006.gif

姉ちゃんのオチリにピタッとくっ付いてるディアナちん049.gif
すっかり安心しきってZZZzzz...のディアナちん014.gif

でもね、ちょっと待って!
エルモサ姉さんの顔は・・・、『ムムムッ?!』って、ちと鬱陶しそうだねぇ044.gif

そう、引っ付き合っててもエルモサの方から離れていくのが、いつものパターン。
やっぱりエルモサが一番安心出来るのは、私達飼い主なのかも・・・ね049.gif
b0026701_21173216.jpg

Commented by チョコばぁ at 2009-06-03 05:37 x
家もこれだわー。ミルク・・・
どこか身体がひっついてないと、、、って感じ。
チョコは、普段と変わらない顔してるけど、アゴ乗せしたり。。
だいたい、チョコは、猫っぽいんだから多分うっとおしい筈!
でも、我慢してるのかなぁ~
エルモサネェさんは、チョコと同じ気分ね!

最近思うのですが、ミルクは一人で留守番出来るのか?ってね・・・
Commented by hermosaFB at 2009-06-04 23:36
>チョコばぁさん
私もチョコミルク家のブログ見ると行動とかが似てるな〜って思っちゃいます♪
下のコの行動は特に笑っちゃいます!
いつも『姉ちゃん好き好き〜』なんですもん(爆)。
姉ちゃん達は、たまには(?)ウザイと思ってますよね〜絶対!
ウチもディアナだけ留守番ってほとんどないです。
お散歩の時間は別として、長い時間となると・・・ないかも(汗)。

by hermosaFB | 2009-05-31 22:46 | 平素な一日 | Comments(2)