私がいない間・・・

6月3日

週の真ん中なのに、今日は職場の歓送迎会001.gif
なので、仕事が終わってから同僚達と居酒屋さんへGO068.gif
次の日も仕事なので、さすがに午前様にならぬよう気を付けましたよ・・・ハイ011.gif

ところで、留守中は絶対父娘ラブラブなんだろうなぁ・・・って勝手に信じ込んでいた私。
けどね、玄関では私の帰りを待ちわびるエルディの姿が044.gif

まっ、私的にはとっても嬉しい光景なんだけどね006.gif
でも、どうしたのかな?
パパさんは何してるの?
b0026701_2221892.jpg
実はね・・・。
ウチのパパさんたら心の友(?)『江頭2:50』のDVDを集中して見入ってたようなんです〜015.gif
そりゃ、エルディに愛想付かされるよねぇ042.gif
b0026701_22211892.jpg

Commented by ビッキーまま at 2009-06-05 00:23 x
ちょっと ちょっと~
パパさん マニアック過ぎ(笑)
エルモサ姉さんが目で訴えてますよ。
ディアナっちは寝ちゃってるし。

Commented by hermosaFB at 2009-06-07 00:19
>ビッキーままさん
パパさん、私だけでなくとうとう娘達からも白い目で見られてしまいました・・・。
っていうか、ディアナちんはオチリ向けてるね〜。
エガちゃんのは・・・そんなに見たく無いなぁ(爆)。
でも、関根勤のは面白かったけどね!(爆)
by hermosaFB | 2009-06-03 23:58 | 平素な一日 | Comments(2)