Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恒例の寄り道散歩♪

6月20日

午前の診療時間内滑り込みセーフでTセンセの所へ042.gif
今回もフィラリアのお薬とサプリ、そしてエルディのフードを頂いて来ました。

もちろん肛門腺絞りと体重測定もね!
エルモサ姉さんの体重は変わらず11.2キロのままだったけど、ディアナちんは200g程減ってました049.gif

歳を重ねると基礎代謝が落ちるのは人間と一緒。
エルモサの体重も以前より落ちにくくなってる気がします002.gif


病院からの帰り道。
恒例になってるS公園への寄り道が楽しみなのだ060.gif

帰りがけに寄るには丁度いい場所にあるんだよねぇ006.gif
ホントは大好きな芝生の感触を沢山味わってもらいたかったんだけど・・・ね。
残念ながら日差しがちょっとエルディには厳しかったーー002.gif
恒例の寄り道散歩♪_b0026701_2118345.jpg
それでも日差しを遮る木陰を選んでエッチラオッチラ070.gif

エルディ並んでの可愛い写真も撮れましたよ049.gif
エルモサ姉さんも最高に可愛いけど(親バカ)、2枚目のディアナちんの悪人顔が個人的には結構お気に入りだったりするんですが、どうでしょね?011.gif
響のみつ君の『どーもすみません』的な・・・ね。プププッ037.gif
恒例の寄り道散歩♪_b0026701_21184338.jpg
ブヒに厳しいこの季節。
でも、この公園にはお気に入りの避難場所があるんです049.gif

木陰に横たわる大きな石。
いつ来てもヒンヤリでエルディもここでお腹を冷やします。
天然のクールボードってやつですね!006.gif
恒例の寄り道散歩♪_b0026701_21185498.jpg
この時期には必然的にここでのんびり過ごす事が多くなっちゃいますね。

木陰でのほほん、のほほん・・・とね。
恒例の寄り道散歩♪_b0026701_2119388.jpg
飼い主とも一緒にパチリ010.gif

因みに、今日のパパさんのTシャツはディアナちんクリソツTシャツでっす。プププッ037.gif
恒例の寄り道散歩♪_b0026701_2119129.jpg
そうそう、最後のこの一枚。

帰路に着いてバリケンからエルモサ姉さんを出そうとしたらこの顔ですよ!
もっと公園で遊びたかったのかな?
何だか『まだ出たくない!』って訴えているみたいだよ〜011.gif
恒例の寄り道散歩♪_b0026701_21192085.jpg

by hermosaFB | 2009-06-20 23:29 | お散歩 | Comments(0)