お昼寝の仕方♪

6月21日

今日は、朝からずっと不安定なお天気。
入梅したから仕方ないんだけど・・・ね057.gif
雨が降ったり止んだりで・・・おまけにムッシムシ〜015.gif

だったら、お出掛けせずにのんびりしましょうね!

そんな訳で、ゴロゴロしているエルディウォッチングをついつい・・・ね011.gif

テーブルの下で遠慮がちにお昼寝中のエルモサ姉さん001.gif
もっと広いとこで、堂々と寝ればいいのに・・・。
もしかして、黒いコがウザかったのかしらん?044.gif
だから、あえて離れてみたの?
b0026701_18344648.jpg
でも、暫くすると・・・やっぱりね049.gif
今度はパパさんにくっ付いてZZZzzz...014.gif
そう、我が家のひっつき虫は健在なのだ049.gif
安心しきってる表情を見れると、こちらも幸せ気分になれるもんね060.gif
b0026701_18345955.jpg
でも・・・。

ひっつき虫は、別のひっつき虫も呼んでしまうのだ!
ウザくてもどうしてもひっついて来てしまうのだ!!

それも枕に!!!005.gif
KYな黒いひっつき虫だけど、憎めないキャラなのデス。プププッ037.gif
b0026701_18351021.jpg
それにしてもお昼寝の仕方も・・・色々というか、性格が出ますなぁ041.gif
Commented by ビッキーまま at 2009-06-23 00:20 x
ま~ったくディアナちんはエルモサ姉さんが大好きで仕方がないんですねぇ。
ホント憎めないキャラだわ~
うちはビッキーが ひっつき虫じゃないから羨ましい光景です。
Commented by hermosaFB at 2009-06-28 16:51
>ビッキーままさん
エルモサはちょっと迷惑かもだけど、仲良し姉妹ってことで。プププッ。
ビッキーはひっつき虫ではないんですね。
て事は、どこにひっついているのかな?
ひっつき虫は嬉しいけれど、これから暑くなるから汗に毛がつくと、ちょっと大変なのデスよ(汗)。
by hermosaFB | 2009-06-21 23:38 | 平素な一日 | Comments(2)