エルディバトルはこうやって作られる♪

7月4日

我が家の廊下は室内ドッグランと化しているので、エルディのストレス発散バトルもここでよく繰り広げられちゃってマス070.gif

特にお散歩行けない時なんかは、ひじょーに助かっております006.gif


しかーーし!
お散歩がバトルの準備運動になることもしばしば・・・042.gif


『ねぇ、あんた達、たった今お散歩から帰ってきたばかりだよねぇ』015.gif
今日もこんな言葉をエルディに投げかけております、ハイ044.gif

まっ、元気が一番!なので、いいんですけどね049.gif


ところで、どうでしょね?
このエルモサ姉さんのオチリの上げ具合011.gif
私的には中々決まってると思ってるんですけど003.gif
b0026701_10313312.jpg
お次はディアナちんのオチリが、ぐいっと・・・ね037.gif

毎日見てても笑っちゃうこの何ともいえないオモロい体勢010.gif
コレを繰り返してエルディの距離はだんだんと縮まっていくのです012.gif
b0026701_10315697.jpg
そして、エルモサ姉さんからとうとう最後のお誘いが!070.gif


・・・今日は激しいエルディバトルの裏側をお見せしました。プププッ037.gif
b0026701_10321651.jpg

Commented by そらねねまま at 2009-07-06 14:02 x
エルディちゃん達がたっぷりと運動を済ませた後は、飼い主たちの運動タイムだったりしてない!?
むふふ~~~。某所でエルディ号をみかけてしまった。
そう言う私は、ランランランしてたんだけど(笑)
1か月ぶりにのんびりこんと10周をしてきました。
思ったよりも暑くなくって気持ち良かったワン♪♪
Commented by hermosaFB at 2009-07-11 19:02
>そらねねままさん
そうそう、よ〜く分かっていらっしゃる(爆)。
だいたいこの時間はプールかランかどっちかしてるんだ。
この季節はプールの方がどうしても頻度が高くなるけれど。
一緒に選んだバッグがとても重宝してるのだ♪
そらねねままも股関節、悪化しなくてよかったね♪
by hermosaFB | 2009-07-04 10:29 | 平素な一日 | Comments(2)