パパさんの思い込み?!

7月12日

日中、湿度がみるみる上がって予想していたよりも蒸し暑くなっちゃいましたね。
でも、こちらの父娘には蒸し暑さなんて関係ないみたい。

リビングを掃除中、別室をチラッと覗くと、ほらね、この通り044.gif

ザ・密着中010.gif
b0026701_14322349.jpg
パパさんにピタと寄り掛かるエルモサ姉さんと・・・

パパさんの腕枕にフレンチ体型丸出しのディアナちん006.gif

掃除機放り出して、思わず見つめ合う父娘をパチリ049.gif
b0026701_14323483.jpg
下っ歯をチロッと見せてるディアナちん。

そんなディアナちんを見て、『うっとり顔』って言ってたパパさん。

一応、『そだねー』と答えといたけど・・・。
ちょこっと迷惑がってるようにも見えたりして?!プププッ037.gif
b0026701_14324469.jpg

by hermosaFB | 2009-07-12 18:00 | 平素な一日 | Comments(0)