Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

涼しかったね♪

8月30日

8月最後の日曜日は・・・

パパさんとエルディのラブラブ朝散歩から006.gif

昨日の朝よりも涼しかったそうで
エルディが大好きな公園まで足を延ばしてきた様です049.gif

公園へ向かう線路沿いの道・・・、丁度貨物列車が通過中!
エルディもその迫力にちょっとビックリだったかしらん?037.gif
涼しかったね♪_b0026701_18222960.jpg
公園への足取りは非常に軽かったものの
着いたら特にはっちゃける事もなかったらしく・・・

ひたすら草食動物と化したエルディ044.gif

なんかさー、朝散歩の時ってサラダバーつっ突いてるエルディばっかじゃない?042.gif
涼しかったね♪_b0026701_18223996.jpg
梨畑の梨もしっかり熟して食べ頃に011.gif

これまでの天候不順の影響がかなり心配ではあるけれど
次の秋の味覚もとっても楽しみなり001.gif
涼しかったね♪_b0026701_18224722.jpg
今日は昼間の気温もさほど上がらず、この時期としては滅多にないチャンス049.gif

さっさと投票を済ませて、これまたエルディが大好きな風の通る広場へ060.gif

朝散歩の時は、テンション低めだったエルモサ姉さんも
この時は得意のケリッケリッで嬉しさを表現!

”ケリッケリッ”の元はというと・・・
この立派なモモちゃんだよねぇ〜049.gif

そういえば・・・

以前、こんな風(click!)にエルモサ姉さんの太モモを紹介したっけ。プププッ037.gif
涼しかったね♪_b0026701_1823648.jpg
広場では、エルモサと追いかけっこを楽しみました010.gif

そんな私達を見つめるまったりディアナちん。
ディアナの瞳にはどんな風に映っていたのかしらん?044.gif
涼しかったね♪_b0026701_18231466.jpg

by hermosaFB | 2009-08-30 23:45 | お散歩 | Comments(0)