Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパさんの社員旅行

9月12日

この日、パパさんは会社の日帰り旅行へ。
行き先の都合上、普段の時間より早くウチを出たパパさんなのでした。

ホントの所は、日帰りよりも一泊が希望だったパパさん。
んっ?何故かって?!

家に帰らないでいいから思いっきり好きなだけ飲める!
ただ、これだけの理由でしょうね。ふふん017.gif

まぁ、行き先が行き先だけに満足だったみたいだけど・・・ね015.gif

で、まず最初に行ったのが某ビール会社の工場見学068.gif
作り立てのビールが3杯まで飲めるんだそう034.gif
パパさんの社員旅行_b0026701_2262614.jpg
引き続きランチを食べて・・・011.gif
パパさんの社員旅行_b0026701_2263548.jpg
メインイベントのSL乗車049.gif
いいなぁ〜、私はまだ乗った事ないよっ!

・・・と、童心に帰って日帰り旅行を満喫してきたようです006.gif
パパさんの社員旅行_b0026701_2264493.jpg
そして、夕方・・・。

エルディの散歩がてらパパさんのお迎えに駅までGO060.gif
駅階段でデジイチ構えたパパさん発見!プププッ037.gif

頑張って撮ってたけど、外が暗くてブレブレな写真ばっかり。
で、結局今日はエルディの登場はなくなっちゃいました050.gif

エルディのいつもの歓迎ぶりを充分楽しんでから仲良くお家に向かったのでしたぁ〜060.gif
by hermosaFB | 2009-09-12 23:21 | 無題 | Comments(0)