いい勝負?!

9月22日

日本人のお休みの過ごし方『安近短』を地でいくエルディ家043.gif

都内に行く事も考えたんだけど・・・
我が家の場合、やっぱり電車でささっと行ける近場に落ち着くのよ・・・ね011.gif

で、たまたま立ち寄った某デパートで開催されてた物産展。

米どころ新潟ってことは?

やばいわ、『酒』でしょ〜〜〜!!

もーー、美味しい日本酒の試飲にパパさんの足が止まる止まる021.gif
一昨日のBBQでもたらふく飲んだくせにーー!!021.gif
結局、純米吟醸をお買い上げしちゃったのでした015.gif

私はお酒には興味がないので、美味しそうなロールケーキの前を行ったり来たり・・・042.gif
でも、結局ケーキは買わず、替わりにお買い上げしちゃったのがこちら↓011.gif

餅米がこれでもかってくらいにた〜っぷり詰まった『イカ飯』049.gif

『イカ飯』といえば、ウチのブログに度々登場しているでしょ?
でも、ホンモノは初だわね。プププッ037.gif
b0026701_1959328.jpg
もちろん我が家のイカ飯ちゃんは・・・・こちら↓049.gif

これでもダイエット後の姿なんだけど・・・ねぇ012.gif
何かこっちのイカ飯ちゃんの詰まり具合も全然負けてない!んじゃない?
b0026701_19592554.jpg

Commented by チョコばぁ at 2009-09-24 04:20 x
すんません、
イカ飯の言葉に釣られて、、すっかり見入ってしまいました~
そうだね!つまり具合ね(笑)
なんてかなぁ~ディアナちゃんの場合…そんな体型なんだよね。。
って・・・ばぁも自分に言いたいですよ!!(笑)
我が家の2ブヒ達は…やはり、メタボ対策が必要らしいですが。
ご飯を減らすは、なんとも辛そうでね(-.-)
でも、ばぁは、いよいよドクターストップがかかりダイエット中です!
エルディ家の様には、、、程遠い我が家ですが(・。・;

ただ…イカ飯に食いついた、ばぁでした!
あぁ~食べたいなぁ、、、
Commented by hermosaFB at 2009-09-25 23:15
>チョコばぁさん
イカ飯の言葉に食いついてもらえて嬉しいです。ムフフ〜♪
イカ飯の前を通ったら買わずにはいられませんでした@私。
で、見比べてみたら・・・
やっぱりクリソツだったし(爆)。
思わず、爆笑!
イカ飯を笑いながら食べるのも・・・かなり変ですよね(汗)。

ご飯を減らすのは、ヒトもわんこも辛いですよね!
ダイエットはちょっとづつ無理なく続けてくださいね。

by hermosaFB | 2009-09-22 20:09 | 無題 | Comments(2)