どんな夢?

10月16日

熟睡中のエルモサ姉さん。

さっきまで背中の毛が・・・

超逆立ってたんですよ〜005.gif
b0026701_21294058.jpg


『ウプウプッ』って寝言が聞こえてきたもんだから
『あらっ、珍しい〜』って、思わず覗き込んだんですよ。

なぜなら・・・
我が家の場合、普段から寝言を言うのは圧倒的にディアナちんなもんで・・・011.gif

で、『くるかな?くるかな?』って思いながら観察してると
身体のピクピクと同時にやっぱりキターー!!

そう、背中の毛が立派なモヒカン状態に!

咄嗟にデジイチ構えたんだけどね。

惜しい・・・、間に合わんかった050.gif
写真では既にモヒカン部分がちょこっとだけ濃く見える程度。

そう言えば、つい先日のお散歩で苦手なコに会ったんだよね。
その時の光景が夢で蘇っちゃったのかな?

ヒトの場合、悪い夢見ると寝起きに影響することもあるけど
とりあえず、寝起きはケロッとしてたエルモサ姉さんでヨカッタです006.gif
Commented by Kazu at 2009-10-17 22:07 x
こんばんは~
エルモサちゃん、怖い夢見ちゃったのかしら?
うちも寝言はチロル、いびきはノエが担当でっす(笑)
 
ご飯の前の「待て!」でノエの首~背中の毛がモヒカンみたいになるんですよ~
なんなんでしょうね? 自分と戦ってるのかしら?(爆)
Commented by hermosaFB at 2009-10-17 23:15
>Kazuさん
ウチもいつもは寝言はディアナ、いびきはエルモサが担当でっす!
フレンチのモヒカンて短毛だから目立つんですよね〜。
恐怖だったり、興奮だったり、緊張だったり・・・。
ノエちゃんはやっぱり自分の中で葛藤してるのかな?
by hermosaFB | 2009-10-16 23:25 | 平素な一日 | Comments(2)