あたいのカモさん♪

10月27日

エルモサ『アレは・・・あたいの誕生日にもらったカモさんだ!!013.gif

姉ちゃんの鋭い視線!
ディアナちんも一瞬ちとビビったようだけど?!015.gif
b0026701_11295868.jpg
『あたいのなのに・・・』
ホントは悔しくてたまらないエルモサ姉さん025.gif

けど・・・
『あたいは心が広いのよ!』
って、一応は平静を装いつつボールで遊んでみたりしてみる。
でも、こちらからはボールに八つ当たりしているようにしか見えないんだけどね011.gif

それに視線だってしっかりディアナちんに向けられてるしねぇ044.gif
b0026701_11301081.jpg
うん、うん、そうだよね!
やっぱり自分がもらったおニューのオモチャだもんね!
最初にディアナにベトベトにされるなんて許せないよね!025.gif

で、とうとう・・・

エルモサ『返しなさいよぉ〜〜!』022.gif
b0026701_11302185.jpg
その後のエルモサ姉さんは・・・?

おぉ〜、しかとカモさんを堪能中〜〜003.gif

思いの外、早くゲットできたじゃん!066.gif
b0026701_11303314.jpg
・・・って、実は・・・

種明かししちゃうと、こういうこと(↓)。プププッ037.gif
b0026701_11304794.jpg
これなら横取りされることもないし、安心だよねん。
今のうちに、思う存分カモさんを堪能しておかなきゃね006.gif

しっかし、ディアナちんの視界に入る場所でわざわざ見せつけるように遊ばなくてもいいのに・・・ねぇ042.gif
b0026701_11305780.jpg

Commented by Kazu at 2009-10-30 19:13 x
エルモサちゃん、やったね!と思ったら、あらら(笑)
うちも一緒におもちゃで遊ばせようとしてもノエが独占…
下の子ってどうしてこうなんでしょうねぇ~
って私も次女なんですが(爆)
エルモサちゃんが遊んでいるボール(てんとう虫?)も
魅力的ですね☆
Commented by きゃめママ at 2009-10-30 22:45 x
エルモサちゃんはお姉さんですねぇ~☆
我慢出来るなんて、素晴らしぃ~。
でも
ディアナちゃんの目の前でカミカミ遊んでいる姿を
見せつける行動が笑えました。
我慢した分、発散したぁ~って感じします(笑)
エルディ姉妹のシュロッセさんでの撮影写真拝見して
きゃめろんも挑戦してみようと、ディスプレイ変わる内にさっそく
遊びに行って来ました。
案の定、きゃめろんは歯ムキだしの冴えない顔で写ってました。。。
Commented by hermosaFB at 2009-11-01 23:19
>Kazuさん
下のコは・・・ねぇ(爆)。
けんかにならないのは上のコに感謝ですよね!
てんとう虫もかなりお気に入りなんですけど、やっぱりおニューのものにはかなわないみたいです。
暫くカモさんを堪能したエルモサだったけど、飽きるのはディアナより早いんですよ。
なので、この後はまたまたディアナが楽しみましたぁ〜〜。
Commented by hermosaFB at 2009-11-01 23:24
>きゃめママさん
一応『待て』っていうと、ディアナも待てるんだけど、サークルに入れちゃう方がエルモサが安心できるんで(爆)。
見えないところでカミカミすればいいのに・・・って思うんだけど、わざわざ戻ってくるんですよね〜。
ちょっと性格悪いかしら?(爆)
シュロッセさんの記事、見ましたぁ〜♪
きゃめちゃん、可愛く撮れてたね♪
by hermosaFB | 2009-10-27 11:01 | 平素な一日 | Comments(4)