Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

世界にひとつだけのもの♪

11月25日

先日訪れた森林公園でフレンチのストラップを購入しちゃいました049.gif

お店のオジさん曰く
『カフェとかに卸しててもフレンチのは中々売れなくてね・・・』
なんですって。
あらーー、そうなの?何か意外なんだけど044.gif

じゃ、貢献してあげよぉーー!プププッ037.gif

そしたら『名前も入れてあげるよ!安くしてあげるよ!』ですって。
やったね!

最初、『7文字か、長いな・・・』と苦戦気味だったオジさんでしたが・・・042.gif
頑張って頂きまして『DIANA』と共に『HERMOSA』の刻印もバッチリ049.gif
ネームが入るだけで、060.gif世界にひとつだけのもの060.gifになるんだよね!
オジさん、ありがとーー040.gif
世界にひとつだけのもの♪_b0026701_1746245.jpg
可愛いストラップ・・・ムフフ〜016.gif
エルディ絡みだとついつい・・・ね006.gif

『チャリーン♪』の音にディアナちんがオモチャと勘違い042.gif
写真の為に『マテ』させてるんだけど、お目目は超真剣!

ゴメン・・・いくら待ってもコレとは遊べないんだよぉ〜025.gif
世界にひとつだけのもの♪_b0026701_17461751.jpg

by hermosaFB | 2009-11-25 19:02 | エルディグッズ | Comments(0)