Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

秋の房総〜紅葉の旅2009(その5)

12月10日(12月1日ー最終日前半)

旅行最終日は雲ひとつない晴天に恵まれました049.gif

見事なまでの青空を何度も見上げながら
『素敵な朝をありがとーー!』と叫ぶ自分012.gif

こんなに気持ちのよい朝なんだもの!
朝食までの時間は丸々お散歩時間に使っちゃおー!!060.gif

『今度こそディアナちんのスタコラサッサを阻止するのだ!』
気合いも充分でっす。プププッ037.gif
秋の房総〜紅葉の旅2009(その5)_b0026701_22441179.jpg
寒さが和らいでくれたおかげで、昨日のガンコちゃん・・・

エルモサ姉さんと一緒に裸族でガンガン歩いてたよ006.gif
まったく・・・ホント、ゲンキンなコですわ026.gif

昨日は諦めた『海とエルディ』をパチリ049.gif
もちろん家族写真もね016.gif
秋の房総〜紅葉の旅2009(その5)_b0026701_22442870.jpg
白い大きな鳥に思わず目を奪われた005.gif
シロサギ?
なんだろう?
美しく翔び立つ姿にただただ感動・・・060.gif
秋の房総〜紅葉の旅2009(その5)_b0026701_22105452.jpg
清々しい気持ちのまま美味しい朝食を頂く。
ふたりともあっという間に完食!
もちろん、パパさんは今朝もおかわり049.gif
秋の房総〜紅葉の旅2009(その5)_b0026701_2211765.jpg
そろそろしぶごえさんとお別れの時間007.gif
居心地ヨカッタから帰りたくないよ、ねぇ、エルディ044.gif

そしたら・・・
ん?!エルディなりの抵抗?
それ・・・車に戻すクッションなんだよね〜042.gif
秋の房総〜紅葉の旅2009(その5)_b0026701_2211195.jpg
チェックアウトでは看板犬バロンがお見送り010.gif
エルモサといっぱい遊んでくれてありがとね!
また会いにくるからね〜049.gif

スタッフの方々も私達の姿が見えなくなるまで見送って下さいました。
最後まで本当に気持ちよく過ごす事ができた思い出深いお宿の1つとなりました。
ありがとうございました060.gif
秋の房総〜紅葉の旅2009(その5)_b0026701_22113091.jpg
お宿を後にして・・・
近くの海岸で小休止。
せっかく海に来たんだから砂浜も楽しまなきゃね006.gif
秋の房総〜紅葉の旅2009(その5)_b0026701_22114190.jpg
お風呂は好きだけど、海は苦手なディアナちん011.gif
波打ち際まで抱っこで連れてったけど、やっぱりダメか?!

ここで、またまたスタコラサッサのガンコちゃんに早変わり044.gif
ムムム、手強い・・・015.gif
秋の房総〜紅葉の旅2009(その5)_b0026701_22115452.jpg
一方のエルモサ姉さん。

こちらはいつでもどこでもはっちゃけ娘006.gif
いつの間にそんなサンダル見つけてきたの?プププッ037.gif
秋の房総〜紅葉の旅2009(その5)_b0026701_2212455.jpg
さぁ、海を楽しんだ後は・・・

一路山の方へGO060.gif
この旅行の最後の行先に向います。

長々と引っ張りましたが、ようやく次回で最終回でっす!
秋の房総〜紅葉の旅2009(その5)_b0026701_2212153.jpg

by hermosaFB | 2009-12-10 23:09 | 旅行 | Comments(0)