縁側のおばあちゃん?!Part2

12月12日

ありゃりゃ005.gif

ディアナちん!その場所・・・
入室禁止なのよ〜ん042.gif
b0026701_2242077.jpg
・・・って、寝てるじゃん!!
b0026701_22421121.jpg
あっ、起きた?プププッ037.gif
b0026701_22422281.jpg
ディアナちんなりに遠慮がちに座ってるこの姿・・・

そういえば、確かあの時(click!)023.gif


あの〜〜、旅行記最終回のはずが・・・ゴメンなさいデス。
ディアナちんがあまりにも可愛かったもんでぇ〜〜011.gif(←親バカ)
Commented by ビッキーまま at 2009-12-13 00:39 x
旅行記 楽しく読ませていただいております。

ディアナちん きっと敷居の上だからセーフなんです。
ここ ちょうど日が射すこと知ってるんですね。
Commented by hermosaFB at 2009-12-13 23:37
>ビッキーままさん
最終回、もうしばらくお待ちください(汗)。
なんかね、ちょこんと座ってる姿がおかしいの。
このくらいなら許しちゃってもいいかしら〜なんてね。
ちょっとアマアマになってます。
これ以上は困るけど。
Commented by Kazu at 2009-12-14 08:53 x
も~~~~~ディアナちゃんたら可愛いぃ~~~♪
この揃った2本のあんよ、たまらんです(笑)
お写真欲しいです!
辛いことがあった時に見るの(爆)
Commented by hermosaFB at 2009-12-18 19:35
>Kazuさん
寝ぼけ眼のディアナちん。
なんだかオモロ可愛かったのです〜♪
ってかなりの親バカです(汗)。
どーぞどーぞ♪
もらってやって下さーーい♪
ディアナちんで元気がでるのであれば是非〜〜〜♪(爆)
by hermosaFB | 2009-12-12 23:08 | 平素な一日 | Comments(4)