カホリ

12月18日

コレ、あるお店の方からの頂き物011.gif

あの『ハイチュウ』から

な、なんと!
『ドリアン味』が発売されていたとは〜〜005.gif

ドリアンと言えば、『フルーツの王様』064.gif
だったら、一度は食べてみたい!!

そんな思いをずっと抱きつつも・・・未だ勇気がなくて実現してません026.gif

だってさ、ニホイが強烈に臭いんでしょ〜〜!
そのせいで『ホテルや機内に持ち込み禁止の果物』なんでしょ〜〜!!015.gif

だもんで、実物を味わう前に・・・

『ハイチュウドリアン』を食する事になってしまったワタクシ044.gif

なんかね、不思議なカホリがしたよ026.gif
あえて、『不思議な・・・』とだけ記しておきます。
是非両方食べたヒトの意見が聞きたいわん。プププッ037.gif
b0026701_17124178.jpg
それにしても今日は風が強くて寒〜い一日でした。

だからね、ヌクヌクしてたい姉ちゃんなのに・・・
とにかくディアナちんがしつっこーーい015.gif
b0026701_17125419.jpg
あまりにもしつっこーーいんで

『メッ!』
って言ったら

『わかったでしゅ。やめましゅる』っていつもの素直なディアナちん010.gif

大人しくなったディアナちんに
『エラいね!』
って言ったら
b0026701_1713594.jpg
そのまま姉ちゃんの上でZZZzzz・・・014.gif

とまぁ、本日もマイペースなディアナちんなのでした006.gif
エルモサの辛抱強さには頭が下がるよ〜〜051.gif
b0026701_17131519.jpg
あっ、わんこと暮らしていないヒトからしたらエルディも不思議なカホリがするかもね。
私にとってエルディ臭は大好物だけどね。プププッ037.gif
by hermosaFB | 2009-12-18 19:30 | 平素な一日 | Comments(0)