エルディからのプレゼント♪

12月30日

いよいよ明日で2009年も終わりですね。

只今エルディ家は、来年への準備にラストスパート!

だもんで、ホントはブログより先にやらなきゃいけない事が、いっぱーーい042.gif
でもね、ブログ書くのが私的にはいい感じの気分転換になっているのも事実。
なので、ちょっと一息しちゃいまーーす063.gif

エルディのおかげで楽しく元気に過ごしてこれた2009年。
毎日毎日面白くってホントにホントにありがとーープププッ037.gif

そして・・・今日も!!
今年一年を反映するような面白光景をプレゼントしてくれましたぁ060.gif

以下実況でっす003.gif

黄色いクッションでお寛ぎ中のエルモサ姉さん。
『ひとりにしておいて・・・』そんな空気をさりげなく醸し出しております。

そこへディアナちん登場!
緑のクッションもあるのにね。
どうしてもその黄色いクッションで寝たいらしい044.gif
b0026701_16413341.jpg
ちょこっと空いたスペースを見つけたディアナちん。
あらあら、片足掛けちゃったよぉ005.gif
b0026701_16414311.jpg
『うんしょっ!』
今度は向きを変えて再度トライ!
うーん、スペースを更に広げるつもりなのね044.gif
b0026701_16415189.jpg
とうとう諦めたかな?
エルモサにだって意地があるもんねぇ〜〜003.gif
しっかし、ディアナちんのしつこさはまだまだ序の口だった!
とうとう前からチョイチョイし始めちゃいましたーー005.gif
b0026701_16415930.jpg
エルモサがあまりに不憫なので緑のクッションを隣に置くと・・・
げっ、ディアナちんたら・・・こんな行動に!
黄色いクッションは諦めたようだけど、この姿、どう思いますぅ〜〜?
エルモサが気の毒だけど、やっぱコレ見ちゃうと笑っちゃうよ。プププッ037.gif
b0026701_1642751.jpg
エルモサのオッ○イが大好物のディアナちん。
クッションの代わりにオッ○イか・・・。
このナメナメ時間がまたまた長いんだわ015.gif
で、とうとう・・・
エルモサ姉さん、目を開けた042.gif
b0026701_16421914.jpg
仕事でイヤな事があったり身体が疲れていたりしてもエルディを見てるとついつい笑いが起きてしまう003.gif
今年も沢山励まされたよ066.gif
こんな面白光景を新しい年も期待してるよん016.gif
by hermosaFB | 2009-12-30 22:53 | 平素な一日 | Comments(0)