Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福招き♪

2月3日

今日は節分ですね。
豆まきされましたか?
巻き寿司食べましたか?

我が家では
主ふたり、歳以上の豆を食べ・・・011.gif
エルディコスプレを楽しみました!プププッ037.gif
福招き♪_b0026701_19153383.jpg
ヅラ嫌いなエルディ
さっきまで超うかない顔してブータレていたのにね050.gif

ご飯のフードを一粒
そう、たった一粒見せた途端にこの表情でっす044.gif
エルディと『ぜいたく病』・・・絶対ありえませんなぁ。プププッ037.gif
福招き♪_b0026701_19155188.jpg
もちろん貫禄の赤鬼さんが一歩前に陣取っておりますよん049.gif

そして、後ろの青鬼さん044.gif
もうね、必死な形相が可笑しくて可笑しくてぇ〜〜003.gif
デジイチ持ってる手が震えて困りましたわん。
福招き♪_b0026701_1916326.jpg
エルディのおかげで毎日笑いが絶えないよ!
笑いは元気の源だからね049.gif
我が家にたっくさんの『福』を招いてくれるエルディ010.gif
福招き♪_b0026701_19162589.jpg
皆さんの所にも沢山の『福』が訪れますように060.gif
by hermosaFB | 2010-02-03 22:48 | 平素な一日 | Comments(0)