Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雪中ランニング?!

2月6日

強い寒気と冬型の気圧配置の影響で北日本から日本海側はとんでもない事になってますね。
大雪地方にお住みの方は、充分お気を付け下さいね。

今日は、ここエルディ地方も冷蔵庫の中にいる様な寒さでした038.gif
さすがにこんなに寒いとエルディの散歩も躊躇ってしまう025.gif

という訳で・・・
飼い主のみで、またまた森林公園へ行って来ました060.gif
思い切って年間パスポートを購入したのは、やっぱり正解だったかも049.gif
このペースだと十分お釣りがきそうだもん006.gif

それにしても、天気というのは来てみないと分からないもんですねぇ。
寒いのは充分覚悟してたけど、駐車場が・・・雪景色でした005.gif
雪中ランニング?!_b0026701_20202582.jpg
いつものランニングコースにも雪が残ってたしね042.gif
転倒しないように足元に気をつけながらタッタッタッ・・・070.gif
風が強く、時折雪がちらつく中でのラン。
それでも走ってる内に寒いのも気にならなくなってきていい気分転換になりました023.gif
雪中ランニング?!_b0026701_2020396.jpg
明日は少し寒さも緩むみたいだから、エルディとお出掛けできるといいなぁ045.gif

今日はエルディネタではなかったのでね。
おまけで節分の時のエルディをまたまた載せちゃいマス001.gif

『ヅラの正しい使い方はどっち?』
なんてね〜。プププッ037.gif
雪中ランニング?!_b0026701_20205044.jpg

by hermosaFB | 2010-02-06 22:56 | 趣味(ランニング) | Comments(0)