Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アビー&サンディ嬢お誕生会

12月4日

アビー&サンディ嬢お誕生会_b0026701_1723799.jpgアビーちゃんとサンディちゃんの合同お誕生日会に誘って頂きました。
まずアビジマ家へ。
サンディ家とは久々の再会。ディアナをやっとお披露目することができました(もう9ヶ月になりましたが)。

アビー&サンディ嬢お誕生会_b0026701_17303079.jpgバースデーケーキで2歳の誕生日をお祝い!ケーキの登場にブヒ達は興奮気味!

アビー&サンディ嬢お誕生会_b0026701_17235853.jpgちゃっかり、エルモサもバースデーケーキをお裾分けしてもらいましたが、ケーキ初体験の彼女は「OK!」の号令とともにケーキを丸呑み!更に隣のサンディちゃんのものまで狙うしまつ(大汗)。

アビー&サンディ嬢お誕生会_b0026701_17234121.jpgその後、ブヒ達は思い思いに遊び、その中で主役のアビーちゃんはサンディパパのズボンに足をかけ曲芸ばりの顔なめを披露してました。

アビー&サンディ嬢お誕生会_b0026701_17241352.jpg飼い主達もお茶してリラックスした後、クリスマスイルミネーションを見に新都心へ。けやき広場周辺はライトアップされ、なんだか幻想的な感じでした。

アビー&サンディ嬢お誕生会_b0026701_17243642.jpg一度2ブヒを連れてきたかったという念願がかないました(喜)。
最後にみんなそろって、ブルードックカフェへ移動。
ハワイアン料理の食事をとりながら飼い主たちは盛り上がり、夜は更けていきました。
ディアナはジマーの取り合い(?)でサンディちゃんと女のバトル勃発か?(一方的にディアナが焼きもちを焼いてましたが・・・、サンディちゃんごめんね)

アビー&サンディ嬢お誕生会_b0026701_17245443.jpgブヒ達もお疲れのようでそれぞれの飼い主さんの上で寝てましたが、エルモサはサンディパパの腕の中で恍惚の顔をして寝てました(誰でも良いのか!エルモサ〜!!)
今日はみなさんありがとうございました。
Commented by Roko at 2004-12-05 21:40 x
昨日はお蔭様で楽しかったです、ありがと~!(ケーキとプレゼントも・・)昨日はエルモサちゃんが笑わせてくれたね~癒されたわあ。ディアナちゃんのジマー好きも発覚したねー、微笑ましい兄妹愛(笑)。頂いたおもちゃ、2匹に大好評ですが・・引張りっこしすぎてぶっちぎれないか心配(汗)
Commented by サンディまま at 2004-12-05 22:53 x
ケーキ&おもちゃ&おやつありがとうございました。ああいうアメリケンなおもちゃ好きです!サンディももう夢中。初ディアナちゃん、お若いのにパワフルでしたねぇ。またサンディとの女の闘いが見ものですね(笑)
Commented by hermosaFB at 2004-12-06 22:57
>Rokoさん
ホント楽しかった〜ありがとね!それにしても、ディアナがあそこまでジマー好きとは・・でも、報われない恋なのよ〜(笑)
>サンディままさん
おもちゃ気に入ってもらえて嬉しいです。あれ、なんとなくサンディぱぱに似てません?あっ、こんなこと言ったら怒られちゃうかなぁ〜(汗)
by hermosaFB | 2004-12-04 17:33 | ブヒ遊び | Comments(3)