やっぱりね

3月2日

こちら・・・
ディアナちんのベッド043.gif

只今、キレイキレイにしているもんで
クッションも寝袋もな〜〜んもありません011.gif

・・・てことは?
b0026701_16335256.jpg
はい、そうでーーす!
もう、お分かりですねん049.gif

必然的に・・・

こうなってしまうのでっす。プププッ037.gif
b0026701_1634940.jpg
『やっぱり来たか・・・』

↑エルモサの心の声を代弁してみました011.gif
Commented by チョコばぁ at 2010-03-04 05:06 x
なんだか我が家の事のようですよ(笑)
チョコの寝てる場所には、ミルクは行きたがりますが・・・
その反対はないですぅ。
なんたって、チョコのする事はすべてやりたいミルクと、、
時折うっとおしいチョコ。
ディアナちゃんも経験、っちゅうか・・してみたかったんでしょか!?
2番目だからですか?それともエルディ家には、他の事情とか?
ちと、気になりました^(^_^;)
Commented by チョコばぁ at 2010-03-04 05:09 x
半分、お姉ちゃんの為に、空けてある?そんな事もあるかな?
なんてね^m^
Commented by hermosaFB at 2010-03-07 00:35
>チョコばぁさん
やっぱり・・・
下のコってなんでこうなんでしょう?(爆)
ウチもエルモサからは滅多にディアナのベッドには行きません。
よっぽど陽当たりがいい時ぐらいしか(汗)。
なのに、ディアナは引っ付き虫になりたがる〜〜(汗)。
見ているこちらは微笑ましいけど、姉ちゃんはちと我慢〜〜です。
↑はまだいい方です。
寝袋の中に一緒に入ろうともしますからね〜(汗)。
by hermosaFB | 2010-03-02 22:32 | 平素な一日 | Comments(3)