どちらがどっち?!

3月17日

4日に6歳になったディアナちんへの誕生日プレゼント。
いつものおプレのうち健康診断は無事に済んでるけど、もうひとつの『アレ』がまだ・・・だ002.gif
あぁ〜、今回は大分遅れちゃったなぁ。
ごめんね!ディアナ!!
裁断は終えてるから・・・今月中になんとか仕上げないと!

そんなんで、『アレ』と一緒に渡そうと思ってたオモチャを先にあげちゃおう!!
おサルさんハチさんのロープトイだよ010.gif
カミカミ派のディアナにも引っ張りっこ派のエルモサにもGOODなロープトイ049.gif

さぁ、それぞれどちらを選ぶのでしょうね006.gif
b0026701_17461357.jpg
おっ、まずは主役のディアナちん。

やっぱり君は・・・ちっこいハチさんを仕留めに行ったわね〜044.gif
これって予想通りの展開!
押さえ込んでカミカミするのに丁度いい大きさなのよね011.gif
b0026701_17463349.jpg
それに集中してる時って何しても大丈夫なんデス。
で、背中におサルさん乗せてイタズラしても・・・気にする素振りなんて全然なーーし015.gif
b0026701_17464925.jpg
ハチしゃん・・・カミカミ・・・
ハチしゃん・・・カミカミ・・・

ハチさんに一途なディアナちん049.gif
この集中力はホント素晴らしい!
b0026701_174723.jpg
さて、エルモサ姉さんはというと・・・

バナナにロックオンだーー!005.gif
どうやって奪いとろうかって顔してるよ。プププッ037.gif
b0026701_17471424.jpg
おサルさんはもうブルンブルン状態!
投げてもってきて・・・投げてもってきて・・・もぅ、疲れたよ〜〜042.gif
ディアナちんと違って『ひとり遊び』より『ふたり遊び』がスキなのです026.gif
b0026701_17473649.jpg
明らかにディアナよりカロリー消費したエルモサ070.gif
最後はしっかりバナナでエネルギー補給したエルモサ姉さんなのでした。プププッ037.gif
b0026701_17474813.jpg

by hermosaFB | 2010-03-17 19:20 | 平素な一日 | Comments(0)