Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

満開までもう少し

4月4日

日曜日の朝のこと。
パパさんに甘えるエルディなんだけど・・・
それぞれのポジションがあるのです045.gif

エルモサ姉さんはオチリをピタッとくっ付けるのがスキ010.gif
ディアナちんは首の肉マフラーをモミモミしてもらいたいから正面に陣取ります043.gif
満開までもう少し_b0026701_20532349.jpg
でもね、パパさんがディアナちんの肉マフラーを集中的にモミモミし始めると・・・

さすがエルモサ姉さん!
一瞬の隙をついて、あっという間にパパさんの膝をゲット049.gif
ディアナちんに対してちょっとした優越感かな。プププッ037.gif
満開までもう少し_b0026701_20533229.jpg
午後からは桜の様子伺いに近所の広場までお散歩060.gif
この日も4月とは思えないくらいの寒さ。
んーー、この寒さじゃ満開になりたくても・・・ムリだわね。
桜から『満開までもうちょっとお時間下さい』って言われてきちゃった039.gif
満開までもう少し_b0026701_20534046.jpg
エルディだって季節外れのダウンジャケット。
エルモサ姉さんはアヘアへし過ぎてはだけちゃってますが・・・ね042.gif
満開までもう少し_b0026701_2053492.jpg
今日はホントに寒かったんで、お花見も桜の木の下ではなくてこんな所で(↓)盛り上がってるしぃ005.gif
駐輪場!
まぁ、屋根もあるし、風も遮ってくれるし、いい考えだけどね046.gif
満開までもう少し_b0026701_20535817.jpg

by hermosaFB | 2010-04-04 22:30 | お散歩 | Comments(0)