春なのに・・・

4月17日

なんと!
4月も後半だというのに雪が降るなんて・・・
本当にびっくり005.gif

お花見楽しんで春を満喫したあとに、
またまたダウンを着込むことになるなんてね。

寒暖の差が激しくて『ジグザグ気温』『ジグザグ気候』なんて言葉が生まれてしまったり。
この新しく生まれた言葉がこれから先・・・
当たり前のように使われるようになるとイヤだなぁ〜〜025.gif

朝は雪が残ってて心配したけど、午後になってから少し晴れ間が見えてきたので、ホッとしました。
なぜならパパさんが後輩君の披露宴に出席するから。

今日の披露宴・・・
乾杯とケーキカットと最後のデザートタイムが屋外だったんですって。
4月にこんな寒い日がくるなんて新郎新婦さんも予想しなかったでしょう。
でも、こんな予想外のお天気も後々にはきっとよい想い出に変わるはず006.gif
若いおふたりの未来にあれ060.gif

パパさんが留守の間・・・
私は洗濯と掃除を頑張った!
エルディのクッション、寝袋の洗濯。
エルディのベッド、サークルの拭き拭き。
そして、キッチンの整理までをなんとか066.gif
予定では自分達のクローゼットとエルディ服も整理したかったんだけど・・・。
これらは近いうちにやっておかねば!

整理整頓は比較的好きな方だけど・・・
掃除はあんまり好きでない私042.gif

写真はサークルの中で待たされてるエルディ。
掃除機かけてる間は邪魔なのでいつも入れちゃう011.gif
・・・にしても対照的なお姿だね。プププッ037.gif
b0026701_2223789.jpg

by hermosaFB | 2010-04-17 22:27 | 平素な一日 | Comments(0)