Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

癒しブヒ

12月7日

今日は仕事でいや〜なことがありましたが、2ブヒに癒されました。
でも2ブヒはパパが忙しく遅く帰ってきたので遅い夕食でした。夕食後、早速いつものバトルを開始!
部屋中、縦に横に走り回り、あまりのしつこさに飼い主はカミカミ投入!
ようやく並んでおとなしくなりました。癒しブヒ_b0026701_23152527.jpg
Commented by 恵子 at 2004-12-07 23:39 x
マチダへのお祝の言葉ありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪♪

一歳になるまでに散々トラブって今もアレルギーの体質改善
真っ只中でケーキをあげたくてもあげられない状態です。
だからあの写真のケーキも記念撮影の後に自分で
食べちゃいました!(笑)

こちらこそこれからも仲良くして下さいね~!!


Commented by hermosaFB at 2004-12-07 23:47
そうだったんですね。ディアナもアレルギーが出るので食べ物は気をつけています。いまのところトウモロコシが怪しそうですが、療養食でコントロールできているので勇気がなくて他のものを試せません。もう少し違うものも食べさせてあげたいんですが。一方、エルモサは先日ケーキ初体験!丸呑みでした・・・(汗)。
by hermosaFB | 2004-12-07 23:15 | 平素な一日 | Comments(2)