Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リニューアルオープン♪

5月3日

お気に入りのお店がいくつか撤退しちゃったりして、もしかして閉鎖しちゃうの?!

なんて、心配していたステラモールだったけど・・・

この春、リニューアルオープンのお知らせが!

届いたハガキ確認して、とりあえず『ホッ』043.gif
エルディ同伴でお買い物できる貴重なモールなんだから。
ステラモールさん!これからも頑張って下さいね!!

パパさんが『ちょっと見たいモノ』があるというので・・・
ちょうどいい機会なので行って来ました006.gif

場所柄だから?!
ファミリー向けっていうか、お子ちゃまショップが以前よりも増えた印象。
こうなっちゃうと、以前の様なわんこに芝生解禁は・・・ムリだろうね050.gif
犬飼に嬉しいお店は特に増えてなかったなぁ。

それでも到着するとエルディはPパラさんへ一直線070.gif
スタッフのお姉さんにたっくさん可愛がって頂いちゃいました012.gif

せっかく来たし、色々見て回っている間・・・
あらあら、エルディはちょっと退屈そうだね011.gif
リニューアルオープン♪_b0026701_1921894.jpg
今日は3頭のフレンチさんに出会えましたよ!
皆、5ヶ月から2歳までのヤングフレンチさんたち060.gif
エルディはカートの上から『こんにちは』してました003.gif

パパさんは、『ちょっと見たいモノ』を結局購入して超ご機嫌049.gif
そのうち紹介しちゃおうかなぁ。プププッ037.gif

そうそう、我が家の場合、ステラに行くと晩ご飯が『ソーキそば』になることが多いのデス。
沖縄、まだ行った事ないけど、スキなんだな、ソーキそば!
お気に入りの沖縄屋さんで購入したソーキそばとミミガー010.gif
あっ、パパさんはオリオンビールもね015.gif
コラーゲン、しっかり摂らなきゃねーー049.gif
リニューアルオープン♪_b0026701_19211859.jpg

Commented by ビッキーまま at 2010-05-06 22:54 x
ステラどんだけ行ってないんだろう・・・
色々近くに出来ちゃったからわざわざ行かなくなってしまいました。
ワンコOKなのは魅力なんですけどね。
私もソーキそば大好きです。
スパムとかさんぴん茶とか沖縄の物は結構好きかも。
Commented by hermosaFB at 2010-05-15 00:25
>ビッキーままさん
返信遅くなっちゃってすみません(汗)。
確かに・・・
色々モール増えましたよね!
新生ステラももう少しわんこに優しかったらよかったのに。
カフェとか期待したのに・・・。
ビッキーままもソーキファンでしたか♪
美味しいですよね!
by hermosaFB | 2010-05-03 20:54 | ちょっとお出かけ | Comments(2)