おうちしごと

5月5日

今年のGWは最終日まで良いお天気に恵まれましたね!
エルディにとってはちと暑かったけどね・・・042.gif

そんなワケで・・・
今日はお家仕事を頑張るぞ!!

この間やり残した自分たちのクローゼットとエルディ服の整理!
ついでに押し入れの『空きスペース』を使いやすくコーディネートする!

で、思い切って・・・
ゴチャゴチャして気になってたランニング関連の服&グッズと
全てのエルディ服を押し入れの一角に置いてあったPPケースにまとめてみました。
絶対使いやすくなったと思うし、何より見た目スッキリして気持ちいい!

我が家には、これまで捨てるに捨てられなかったスポーツ関連グッズがホント多くって
それらで押し入れの中が埋め尽くされておりました。
正直、それぞれのグッズには思い入れがかなりあったんだけど・・・ね。

でも、ボロボロになっちゃって、おそらく使わないであろうモノは・・・、やっぱり邪魔!

そう思い直して、去年から少しずつ処分してきました。
昨日行ったボウリング場でもボール5個のうち使わなくなった2個を引き取ってもらえたしね049.gif
やっぱり思い切らないとダメですね!
おかげで、整理整頓後も押し入れスペースにまだ余裕があるぅ〜049.gif

さて、私が整理整頓に没頭している間・・・
エルディはパパさんにずーーっと遊んでもらってました060.gif
b0026701_1536105.jpg
特にディアナちんのお顔ですがね・・・

なんだか悪人顔になってるわん044.gif

ふたりともカミカミを満喫したようだね。プププッ037.gif
b0026701_1536278.jpg

by hermosaFB | 2010-05-05 15:35 | 平素な一日 | Comments(0)