Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真っ赤な花畑を眺めながら♪

5月22日

明日はお天気が崩れそうなので、今日はしっかり走ってきました!

場所は4週間ぶりの森林公園060.gif
開園してすぐの入場だったんで、人気のぽんぽこマウンテンは只今点検中〜044.gif
真っ赤な花畑を眺めながら♪_b0026701_2217242.jpg
んっ?!何やら人だかりが005.gif

へぇ〜〜、グラススキー教室ですって045.gif

なんだか面白そ〜〜!やってみたい〜〜!
この間は木登りイベントやってたし、お子ちゃまだけでなく大人が参加したくなるイベントも結構あるのね!
真っ赤な花畑を眺めながら♪_b0026701_22171348.jpg
走り始めると・・・

目の前に真っ赤な帯が出現!
今回ノーマークだったんだけど、アイリッシュポピー(click!)の後はシャーレーポピーが満開を迎えるんですね060.gif

真っ赤に燃え立つ花畑の真ん中で・・・
エルディじゃないけど『歓喜の舞!』プププッ037.gif
真っ赤な花畑を眺めながら♪_b0026701_22184634.jpg
今日も初夏のような気候。
ムリは禁物ですね。
適宜、水分、塩分、アミノ酸を取りながらのジョグペースでのランニング。
それでも木陰が多い森林公園。
時々カラッとした涼しい風が心地良い049.gif

途中、セグウェイツアーの方々を発見!!
で、さりげなく観察中〜。プププッ037.gif
重心を移動しながら右へ左へ動く様子がやっぱり楽しそう003.gif

普段よりゆっくりペースだったけど、風を感じながら、鳥の声を聞きながら、そしてセグウェイ見ながら(プププッ)無事ハーフを完走049.gif
真っ赤な花畑を眺めながら♪_b0026701_22185536.jpg
しっかり完走した後は、お気に入りの『あの場所』へ060.gif
これで頑張った身体へのエネルギー補給もバッチリだ!
真っ赤な花畑を眺めながら♪_b0026701_22191419.jpg
夏へと向うこれからの季節。
長距離ランはちょっと厳しくなっちゃうなぁ026.gif
Commented by ビッキーまま at 2010-05-25 20:44 x
エルディはお留守番だったんですね。
バァバがこちらに是非行ってみたいそうなんですけど。
皆さん ワン連れだとどっちに車を停められているんでしょうか・・・
Commented by kazu at 2010-05-28 22:31 x
ポピーきれいですねぇ~~~つぼみのうぶ毛がなんか不思議な花ですよね~
森林公園一度行ってみたいです。グラススキーも気になる!
しかし何故か、私の中で「すごく遠い」イメージがあるんですよね。
まぁ、自力で行かれない場所はみんなそのイメージになるんですが(笑)
予想通り、Souがセグウェイに釘付けで(爆)
「みんなお金持ちでいいなぁ~」って言ってます(爆)
Commented by hermosaFB at 2010-05-30 23:16
>ビッキーままさん
最近、森林公園にはランしに行く事多いのでエルディお留守番の事が多いのです(汗)。
でも、イベントやってる時はエルディも連れてきますよ〜♪
ドッグラン利用の方は北口に停めるのもありだけど、ウチは中央口に停めちゃいます。
中央だと園の外に近い方から300円〜100円パーキングあるのでお得ですよ!

Commented by hermosaFB at 2010-05-30 23:22
>Kazuさん
森林公園、楽しいですよ〜♪
広いし、イベント多いし、セグウェイあるし♪(爆)
ウチからだと車で1時間ぐらいで行けますよ〜。
ワタシはやった事無いけど、Souちゃんだったらぽんぽこマウンテンでも充分楽しめるよ〜♪
by hermosaFB | 2010-05-22 00:08 | 趣味(ランニング) | Comments(4)