スゴい!!

6月25日

いや〜〜、感動しました!
選手の皆さん、ステキ過ぎます!!
あっ、もちろん岡田監督も!!!

我が家も頑張って応援しましたよ〜〜049.gif

といっても4時半起きだったんだけど・・・ね011.gif

テレビつける時は、もうドキドキ・・・。
2−0でリードしてるのを確認した時は、思わず叫んじゃったもんね。
だもんで、私の『やった!』にエルモサが『ブフッ』っときた。プププッ037.gif

いきなり起こされたエルディも何だかちょっと不思議そう?
いつもならまだ夢の中だもんね〜。

あっ、もしかして、お散歩だったりするの?

エルモサ姉さんの期待大。
うん、うん、終わったら行くからね〜006.gif
b0026701_1754079.jpg
ふわぁ〜、まぁだぁ〜〜?

もうちょいで行けるよ〜〜006.gif
b0026701_17542243.jpg
この後・・・
とっても清々しい気分で、夏恒例の朝ンポに行きました006.gif
ありがとう!岡田ジャパン060.gif
by hermosaFB | 2010-06-25 18:53 | 無題 | Comments(0)