Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチリフォーム♪

7月17日

父と娘。

朝からピッタリ寄り添っちゃって、な〜んて和やかなんでしょう043.gif

ではなくって・・・042.gif

ホントのところは『ちょっくらお縄になってるエルモサ姉さん』ってのが正しい図044.gif

実は・・・
先日のエアコンに続いて、今日も『あるモノ』の取り付けをお頼み中。

その作業場がキッチンなもんで、やたらと取り付けのお兄さんが気になっちゃうエルモサ姉さん。
もうね、ベロベロ&ナメナメしたくて仕方がない様子。
なので、お兄さんが見えないお部屋でパパさんにお相手をしてもらっていたのです011.gif
プチリフォーム♪_b0026701_14154052.jpg
さて、今日の『あるモノ』とは??

キッチンの水栓をリニューアル060.gif

ホントはね、”キッチン丸ごとリフォーム”と行きたいところだけど・・・
エルディがいる間は完全リフォームはグッと我慢!と決めてる我が家。
おっきい負担がかかっちゃうからね。

でも、長い間住んでるとあちこちくたびれてきちゃうのも見過ごせない。
なので、まずは水回りから。
今回の場所は、ちょっと水漏れが気になってたしね。

新しい水栓はシャワーも優しい感じだし、浄水器も内蔵されちゃってます049.gif
プチリフォーム♪_b0026701_14153091.jpg
更にホースの引き出しが可能になったのが、とーーっても嬉しい003.gif
これで今までよりシンクの掃除が楽チンになる049.gif
プチリフォーム♪_b0026701_141520100.jpg
今の所はこんなプチリフォームしか出来ないけれど・・・

将来の大規模リフォームに向けてコツコツ貯めていかなきゃだわ006.gif
by hermosaFB | 2010-07-17 16:14 | 無題 | Comments(0)