バトル・ラウンド2

7月19日

3連休の最終日。

今日も朝からピーカン天気のエルディ地方058.gif
気温もグングン急上昇中。
ひゃー、あっちぃよ〜〜042.gif

廊下を通る風がクールボードを冷やしてくれるので、なんとか窓全開で暑さを凌いでいるエルディ家。
あっ、もちろん主達がいない時はエアコンに頼りますよ。

ボードの上でお互いの顔を眺めながら休むのって珍しいね045.gif
でもね、大アクビの黒い弾丸は絶対何かを狙ってるよ!
エルモサだってそれを察知してるはず。
ほら、お目目が〜!プププッ037.gif
b0026701_1432311.jpg
たっぷり充電したディアナちん。
あっちぃのにホント元気だね!
それにしても姉ちゃんに挑む前のこの嬉しそうな顔ったら・・・044.gif

ライオンのごとく姉ちゃんの喉元に食らいつく〜!
って、どっちかっていうと容姿はエルモサの方がメスライオンって感じなんだけどね。

『カ〜〜〜〜ン!』

昨日に続きエルディバトルのラウンド2が始まっちゃった070.gif
b0026701_143833.jpg
姉ちゃんのプルプルに噛み付いたディアナちん。
完全に押さえ込み体勢じゃん。

因みに・・・
こんなにガッチリプルプルを銜えてるのに、エルモサ自身は痛みを感じてないようです。
ホントに痛い時は『キャン!』って甲高い声で鳴いて合図するんです。
そんな時はディアナもすぐに離して自分でテンションを下げます。
なので、見た目はかなり壮絶だけど、主達は気にせず傍観してます011.gif
b0026701_1425338.jpg
ところで、姉ちゃんだってやられっぱなしじゃありませんよー049.gif

徐々にディアナちんをコーナーへと追い込みます!

しっかし、追い込まれても嬉しそうなお顔のディアナちん。
どんだけ姉ちゃんとのバトルがスキなのよー。プププッ037.gif
b0026701_1424142.jpg
十分満足したディアナちん。

自分で誘っておきながら・・・最後はこの態度015.gif
姉ちゃんはまだやる気みたいだけど、もういいんですかーー?!

ディアナに無視され、最後はパパさんに慰めてもらってる姉ちゃんなのでした042.gif
b0026701_1405638.jpg
エルモサ姉さんのヨダレがた〜っぷり付いたディアナちん。

今日はちょっと早めのお風呂タイム059.gif
ディアナのお風呂は1ヶ月半ぶりくらいかな?
普段はブラッシング&蒸しタオル拭き拭きでケアはバッチリ049.gif
なので、お風呂の頻度は少なめなエルディ家です。

カミカミし合ったプルプル周辺をアワアワをつけたタオルでしっかりマッサージ。

ところで・・・
お耳がすっかり開いちゃってとーーっても不安げな表情のディアナちん。

一体どうしたんでしょ?!039.gif
b0026701_1404742.jpg
実は・・・

爪切り!!
パパさんがいつも血が出ようとおかまい無しにパッチンパッチン切っちゃうので、ちょっとビビっているのです011.gif

お風呂だと逃げ場が無いもんねぇ。プププッ037.gif
b0026701_140376.jpg

by hermosaFB | 2010-07-19 16:22 | 平素な一日 | Comments(0)