Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

偵察散歩

8月1日

日曜早朝、朝靄の中。

さぁ、今日も元気に朝ンポに行くよ049.gif
偵察散歩_b0026701_1844492.jpg
えっちらおっちら頑張って歩くエルディ070.gif

バテずに歩けるこの時間帯。
ホントに貴重だわ〜045.gif

ところでね、ちょっと偵察に行きたい所があるんだ。
エルディ、もうちょっとだけ付き合ってぇ〜006.gif
偵察散歩_b0026701_18435421.jpg
エルディの住む町は『梨の町』として知られています。

この時期は梨の出荷前の大切な時期なのに、先日エルディ地方にはなんと!
デッカイがぁ!!
その為、多くの梨農家に大きな降雹被害が出てしまったようです。
うーん、とっても心配・・・002.gif

こちらはご近所の梨園。
防雹ネットとかしてたのかな。
とりあえず見た感じは大丈夫そうだけど・・・042.gif
偵察散歩_b0026701_1843438.jpg
それにしても最近の気候はあまりにも異常なので心配が尽きません002.gif
by hermosaFB | 2010-08-01 18:42 | お散歩 | Comments(0)