どーして?!

8月5日

あっちぃのに・・・

なんでわざわざ陽の当たる場所にいるんだろか039.gif
b0026701_21184029.jpg
暫くすると更に堂々と当たりに行ってるし・・・015.gif

ねぇ、いくらポカポカが好きだからってさ、気温を考えよーよ!

因みにこの時はまだエアコンつけてません。
見ているこっちが超あっちぃよ〜〜042.gif
b0026701_21183071.jpg
[補足]
この後大体ハァハァします。
そりゃあ、そうだよね〜〜011.gif

で、今度はクールボードの上や玄関とか涼しい場所へと移動します。
まっ、エルモサ的にちゃんとうまく体温調節してるんですけどね。

でも、どーしてわざわざ・・・
うぅー、やっぱり分からん026.gif
by hermosaFB | 2010-08-05 22:31 | 平素な一日 | Comments(0)