お散歩不足解消!

8月8日

ちょっとピンぼけで恐縮なんですが・・・

リビングのドアからこちらを覗いてる黒い影!

その黒い影さん。
顔をピタッとくっ付けちゃって、とーーっても必死。プププッ037.gif
b0026701_2153498.jpg
そんなに必死に何を覗いてるのかって?!

もっちエルモサ姉さんよ006.gif
姉さんが『Fetch!』をガジガジしてるから羨ましいんですよ。
ディアナと一緒にいると譲っちゃうので、いえ、取られちゃうのでね042.gif
こうしてたまには隔離して、思う存分飽きるまでカミカミさせてあげるのです049.gif

今年の夏は異常ですからね。
朝ンポも夜ンポも短く済ましちゃうんで、どうしてもストレスが溜まりがち。
ちゃんと発散させてあげなきゃね。
バトルが一番だけど、こういうカミカミ系も大事。
ナイラボーンは歯に悪いので、ちょっと柔らかめの『Fetch!』の硬さがエルディには丁度いいんです049.gif
b0026701_21525496.jpg
エルモサが満足した後はやっとディアナちんの番。
待ってましたとすごい喰い付き。プププッ037.gif
正座してる様に見える短いお足がとってもキュートだね〜010.gif
b0026701_21524417.jpg
エルディにガジガジされた後の『Fetch!』はこんな姿に。
まだまだ行けるね〜〜060.gif
b0026701_21523424.jpg
飼い主と遊ぶのが大好きなエルモサ。
『Fetch!』の次のターゲットを見つけて引っ張りっこのアピール!

アピールすごくてお付き合いが大変。
でも、お散歩で満たされない分は飼い主がしっかり遊んであげないとね〜060.gif
b0026701_2152245.jpg

Commented by ビッキーまま at 2010-08-12 22:19 x
フェッチ キレイにカジカジしてますね~
うちは 全体にカジカジしちゃってます(汗)
暑くて夕方でも散歩行かない日もあるので 我が家でも むぅすけと大運動会してますよ。
Commented by hermosaFB at 2010-08-14 17:13
>ビッキーままさん
このフェッチはビッキーままから頂いたものです♪
お気に入りで2ブヒで取り合いですヨ。
フェッチは一番安心して噛ませてあげられます。
まだまだ当分はこれで遊べる♪
大運動会、散歩から帰ってもしてるから夏バテ知らずですぅ〜。
by hermosaFB | 2010-08-08 21:51 | 平素な一日 | Comments(2)