ロングセラー

8月15日

ヤマザキのロングセラー商品『ランチパック』

今日、近所のスーパーに行ったら入り口付近に大量陳列してあった。
パパさんと覗き込んで、あまりの種類の多さにビックリ005.gif

『え〜、今ってこんなのまであんの〜』とか『えっ?何これ〜』とか『これってどんな味するんだろね?』とか・・・いい歳して二人でかなり盛り上がってしまった011.gif

普段はパン売り場で見掛けてもスルーしちゃうんだけどね。
今日は店側の戦略にまんまと乗せられてしまいましたわ042.gif

とにかく種類が多いんで、何をチョイスするか悩む〜〜039.gif
でも、久しぶりなんだからやっぱり定番中の定番ピーナッツ味は食べておきたい!
ところで、パンの表面に可愛いピーナッツの焼き印があるって知ってました?
こんな焼き印、昔はなかったですよね〜。
で、調べてみたら・・・
予想通り、ピーナッツアレルギーのヒトに気付いてもらう為らしいです。

結局、惣菜系とスイーツ系からそれぞれ2種類。
下の写真の味を選んでみました049.gif
ピーナッツ味以外は全てお初なので、明日の朝食に食べるのがちょっと楽しみ〜003.gif

それにしてもランチパックってご当地モノ含めるとかなりの種類があるみたいデス。
今日行ったスーパには栃木名物のレモン牛乳味のランチパックがありました。
今度見掛けたら買っちゃったりしてね〜。プププッ037.gif
b0026701_22463758.jpg
ところで、今日みたいにこれだけ湿度が高いと短頭種にはかなり負担になりますね。

夕方ランしてきたけど、湿度の高さはハンパなかったもの。
散歩に行けないエルモサ姉さんは、かなりブーたれててこの表情042.gif
ムッシムシが終わるまで、もうちょっと我慢してね!
b0026701_22465340.jpg

Commented by そらねねまま at 2010-08-16 14:17 x
レモン牛乳味も、結構いけるよ~~♪♪
今度見かけたら、ぜひ食べてみてね。
変わった味があると、ついつい買ってしまってる私。
今年の春にやっていた吉本のコラボシリーズの時は、全種類制覇をしました(笑)

今、気になってるのは、抹茶黒みつゼリーのランチパック。
ちょっと勇気がいると思わない!?
Commented by hermosaFB at 2010-08-20 22:11
>そらねねままさん
おっ、食べたのね〜♪
私も今度食べてみよ〜。
今ってビックリするくらい色んな味があるのね。
吉本のコラボシリーズは知らなかったんだけど、これからは要チェックだわ(爆)。
抹茶黒みつ?
普通に食べたら絶対美味しいと思うけど〜〜(爆)。
by hermosaFB | 2010-08-15 22:44 | 平素な一日 | Comments(2)