Beautiful Moon hermodiana.exblog.jp

平成時代の半分を一緒に過ごしたフレンチブルドッグのエルディ姉妹。エルモサは16歳、ディアナは15歳でお空に旅立ちました。令和2年夏、ミックス犬の男のコ、プリンを迎えました。  


by hermosaFB
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いい加減にして〜 by エルモサ

12月12日

今日は一日中寒く、はっきりしない天気でした。
というわけで2ブヒは1日家で過ごしました。
欲求不満気味のディアナは暇さえあるとエルモサに突っかかっていきます。
その都度エルモサは我慢してますが、度を超えるとディアナをひっくり返して叱ります。
エルモサは自分のベッドで落ち着きたいんだろうけど・・・。
ディアナも自分のベッドでくつろげば良いのにすぐエルモサのところへ、一緒に居たいのは分かるけどさ〜。
ディアナのベッドも小さくなって勝手にひっくり返しちゃうんでエルモサと同じものを発注済みです。早く来ないかな〜。いい加減にして〜 by エルモサ_b0026701_22423513.jpg
Commented by 相変わらず at 2004-12-13 10:00 x
仲良し(?)2ブヒですね。次回はサンディもディアナちゃんに気に入っていただけるといいのですが…それからHPアドレス変わりましたのでご連絡です。今後とも宜しくお願いいたします。
Commented by hermosaFB at 2004-12-14 22:45
仲良しなんでしょうかね〜?
激しいですよ、バトルは・・・。疲れるとエルモサに甘えるようです。
次はガンとばしたらひっくり返しておきます(爆)。
そうそう、誕生日おめでとう!サンディちゃん!
by hermosaFB | 2004-12-12 22:43 | 平素な一日 | Comments(2)