9月なのに・・・

9月1日

厳しい残暑が続いてますね〜042.gif

でも、今日から9月に入ったんですよね?

あっ、すみません・・・040.gif
こんなに酷暑続きだと、ついつい確認したくなっちゃいまして・・・。
だって、暑すぎて9月っていうのが本当に信じられないんですもの!

今年の夏は、ありえないってくらいに我が家のエアコンフル稼働。
何しろ夜になっても気温がほとんど下がらず。
で、毎日毎日熱帯夜・・・あーー、今夜もだぁ042.gif

ホント、エアコンに助けられた夏でした049.gif
っていうか、もう暫く助けてね・・・。
そんなんで、毎晩寝室の涼しい空気をエルディの寝ているリビングにもお裾分け〜011.gif

でもね。
朝ベッドを覗くと、時々こんな『布団いらずなエルディ』になってる時も044.gif
主達が、タオルケットを蹴り飛ばしちゃうのと一緒だわ〜。プププッ037.gif
b0026701_1356673.jpg

by hermosaFB | 2010-09-01 13:55 | 平素な一日 | Comments(0)