正しく使いましょう!

9月26日

エルモサにね、もうひとつプレゼントがあるんだよ060.gif

この可愛いリング、見えるかな?

もうね、ボロボロになるまで使っていいからね〜006.gif
b0026701_1833448.jpg
ま、前が見えないよーー!

エ、エルモサ姉さん?!015.gif
あのね、そうじゃなくって・・・042.gif


ブログネタにはとっても有り難いんだけどさぁ。
使い方、間違ってますからぁ。プププッ037.gif

リングはリングだけどね・・・

マズルにつけるモノじゃないんだよぉ026.gif
b0026701_1831837.jpg
そうそう、それが正しい使い方049.gif

ちゃんとカミカミして、いつまでも健康な歯を保っていこうね016.gif
b0026701_183051.jpg

by hermosaFB | 2010-09-26 18:00 | 平素な一日 | Comments(0)