エール

10月20日

私よりひと回り以上も年下の彼女。
夢を現実のものにして、今日から新しい一歩を踏み出します060.gif

出会えた人達を温かく迎えたい016.gif
そんな彼女自身の思いがお店の名前として選ばれました。

暖炉を囲んで何気ない会話をしたり、ほっとしたりする、人々が集まれる空間。
・・・彼女が目指す空間です。
頑張り屋さんの彼女ならきっときっと沢山の人達から愛されるお店創りができるはず049.gif


そんな彼女より頂いたカード。
きゃ、きゃわゆい〜〜010.gif

彼女の言う『幸せ発信』053.gif
早速カードから受け取りましたわ。プププッ037.gif

エルディも絶対会いたがってるはず。
近いうちにヒョッコリ顔を出しに行っちゃうもんね〜006.gif
身体に気をつけてこれからも頑張ってね!
b0026701_18205910.jpg

Commented by WanRoom フレブルパーク at 2010-10-23 20:18 x
初めまして。突然の書込み失礼致します。
新しくフレンチブルドッグの情報サイト(ワンルーム)を
立ち上げました。フレンチブルドッグに関するアンケート調査を
しているので宜しければご参加頂けると幸いです。
ご協力お待ちしております…。
http://petcube.jp/question/index.html
by hermosaFB | 2010-10-20 18:19 | 無題 | Comments(1)